風水

忙しい主婦は効率的にお掃除を、自分のために南西を中心的に。

 

お住まいの南西は家の中の主婦の場所です。

この場所が綺麗に片付いていないと、主婦が頑張るわりに認められない、立場の低い家になりますよ。そうと知ったからには、南西のお部屋を片付けないわけにはいきませんね。

 

また南西には不動や資産という意味合いがありますので、良い物件に巡り会えるとか、思わぬ資産が転がり込んでくるなんてこともあるかもしれませんよ。

 

会社での南西は、女性の従業員さんを表す場所になります。女性の従業員さんの笑顔がステキでイキイキと働いている会社はお客様からみても非常に印象がいいものです。彼女達の能力を上手く活用したいと望まれる会社は南西をちゃんと綺麗にしておきましょう。

 

お部屋の中に観葉植物や木炭を置いておくと、その場所の気を浄化することができますので、南西のお部屋にもぜひ置いてみてください。

箱嶌李風(はこしま りふう)
二級建築士、宅地建物取引主任者、インテリアコーディネーター、大乗推命学会師範、JIM CCA上級マスターコーチ、JIMCCA認定上級トレーナー・上級講師、JEUGIAカルチャー福 岡天神校講師。一人でも多くの女性がキラキラと輝くことが、老若男女すべての方の幸せに 繋がると信じている。
このページの上部へ