本格北米住宅を建てる なら信頼の『東急ミルクリーク』

 

     

様々な 洋風・輸入住宅がありますが 貴方のお好みは??

重厚で たしかな造りの輸入住宅をお探しなら、 『東急ミルクリーク』。

 

のページです。

Concept 家をつくること、それは家族の人生をつくること。 “家族の暮らしの中心に、家がある”住まいはそこに住む家族にとって最も快適な場所であるべきであり、何よりも家族の“暮らしやすさ”を実現するために設計されるべきである。HomeからWay Of Lifeへ。それは形としての輸入住宅を越えた、2世代、3世代に渡り住み継いでいける価値ある住まい。大切に手をかけることで家族の成長と共に成熟していく人生のパートナー。住まいを中心に据えた、家族のための実り豊かな物語が、ここからはじまる。

伝統 Style Series 様式シリーズ アメリカで培われた伝統的な住宅様式。“本物の暮らしやすさ”をかなえる 国際水準の住まい。北米住宅の伝統的なデザイン様式を忠実に踏襲し、国際水準の暮らしやすさをかねそなえた、真に資産として価値のある高品質な住まいをお届けします。商品ラインナップ 住まう方のこだわりに応える多彩なラインナップ

革新 MASTERS Series マスターズシリーズ より自由でグローバルなデザイン性と暮らしやすさを追求。世界を知り尽くした、“熟達”の一歩進んだ住まい。輸入住宅で培われた品質と性能を踏襲しながら、これからの住まいに求められるニーズをすみずみに実現した、世界にたったひとつの住まいをお届けします。

このページの上部へ