風水

賢い子どもになってもらいたい! おうちの間取り ベッドの位置に要注意。

 

 

●情緒不安定なお子さんは「治癒」の方位に枕をむけましょう


風水で運気アップ!理論で学ぶ九星気学・四柱推命・風水講座:運気の専門家はこしま李風先生のブログより。

 

images

だんだんと春の気配を感じる今日この頃ですが、

我が家の春はまだ・・という受験生がいるお宅もありますよね。

受験に際しては、勉強部屋に風水を取り入れて勉強机やベッドの配置を変更したというお宅も少なくありません。

結果はというと

「試験で勉強したところが出た!」

「試験期間も精神的に穏やかでいられた」

「集中力があがった」

などの嬉しいお声をいただいております。

 

たったこれだけで 「賢い子ども」になれるのかも?なら やってみる価値はおおきいですよね!

箱嶌李風(はこしま りふう)
二級建築士、宅地建物取引主任者、インテリアコーディネーター、大乗推命学会師範、JIM CCA上級マスターコーチ、JIMCCA認定上級トレーナー・上級講師、JEUGIAカルチャー福 岡天神校講師。一人でも多くの女性がキラキラと輝くことが、老若男女すべての方の幸せに 繋がると信じている。
このページの上部へ