エコワークス 完成見学会へ! 熊本&福岡市 東区

 

naikan150321k-1

完成建物ご案内会  3月21日(土)・22日(日)

【予約制】 10:00~17:00

♪ 熊本市北区鶴羽田町 T様邸 約39坪

太陽熱暖房(OMソーラー)

太陽光発電(9.5kw)

地冷熱採涼(DOMAく~る)

~ 借景を楽しむ 土間のある平屋の住まい ~

 

香りや色艶のよい天然乾燥無垢材や自然素材を使った

OMソーラーならではの開放的な広がり間取り。

太陽熱利用の床暖房は足元からほんわりあたたかく

家中どの場所も快適に過ごせます。

木の香りや肌ざわり、自然素材の心地よさ、太陽が生んだ自然なあたたかさ。

ぜひ五感で体感してみてください。 

<見どころポイント>

太陽光発電に興味をお持ちだったご主人 

OMソーラーを気に入っていただいたご家族の、 両方の希望を叶えるための屋根形状が特徴の平屋のお住まいです。 


間接照明のやわらかな明かりが出迎えてくれる玄関ホール 春には公園の桜が楽しめる大きな窓。 


そして杉板張りの勾配天井がある開放感のある広い空間のLDKには、 大きめのロフトがあります。 


平屋は目の届くところに全ての機能と居室があるという意味で、 住まい方の理想が備わっています

 ♪ 福岡市東区香椎 M様邸 約34坪 


太陽熱暖房(OMソーラー)地冷熱採涼(DOMAく~る)

~家族のメロディーを奏でる  Caféのような住まい~

 

香りや色艶のよい天然乾燥無垢材や自然素材を使った OMソーラーならではの開放的な広がり間取り。 
太陽熱利用の床暖房は足元からほんわりあたたかく 家中どの場所も快適に過ごせます。

木の香りや肌ざわり、自然素材の心地よさ、 太陽が生んだ自然なあたたかさ。

ぜひ五感で体感してみてください。

<見どころポイント>

◆食事や団欒の時間を楽しむ、Caféのような居心地のダイニング


◆読書や第2のCaféタイムを楽しむ、2F小上がりの籠り部屋


◆共通の趣味マンドリン演奏を楽しむ、防音仕上げのプレイルーム


◆収納の工夫 リビング収納、2面使い収納、屋根裏収納 




ダイニングテーブルはレトロで個性的なタイルを部分使い。ぜひ会場で!

読書&Caféタイムスペース。ターンアップスクリーンがお気に入り

お気に入りのものとインテリアで心地よく 


 

すっきりと丁寧に、楽しく暮らす工夫が詰まったcaféのような心地よさ!

 


ぜひご来場ください♪

 

このページの上部へ