テレビや雑誌で話題の【DIY!】 自分好みの雑貨や家具が作れちゃう♪

d297b0834deee6e06dfa9fbecc2fa525e2608c33

 

100均の中でもDaisoSeriaが人気のようですね。

 

ヨーロッパ風のナチュラル雑貨をちょっとアレンジしたり、リメイクしたり

するだけで分好みのオリジナル雑貨に大変身(*^^)v

 

            

 ★木箱をボンドでつなげた飾り棚で、カフェ風キッチンに♪

 

 ★マグカップに多肉植物を寄せ植えして、可愛くおしゃれに♪

 

 ★小物雑貨を錆びたようにペイントして、アンティーク風に♪

 

 ★シンプルなフォトフレームも、ワイヤー小物と合わせて1ランクup!

 

 ★紙ナプキンで《デコパージュ》して、オリジナルに♪

 

 

手軽で材料もプチプラなので、気軽にトライできますよ。

 

いろいろな作り方を参考にして、オリジナル雑貨を手作りしてみては

いかがですか?(*^_^*)

 

このページの上部へ