風水

今月の風水/12月7日で二十四節季での「大雪」を迎え12月節に入ります。

 

12月7日で二十四節季での「大雪」を迎え12月節に入ります。

ここ数日で寒さが一段と厳しくなってきましたね。今週は福岡でも雪が降るとか…(*_*)

 

さて今月は四緑木星中宮の月です。この星には「整える」という意味合いがあります。

 

日頃はおかたずけが苦手な人も、今月は意外と上手く整理整頓ができそうです。

 

新年に向け、お部屋の中を整えるのはもちろん、頭の中も整理整頓していきましょう。

 

今年1年の出来事を振り返り、出来たこと、出来なかったこと一つ一つ整理していくことで、来年の目標が立てやすくなりますよね。

 

©無添加住宅

ラッキーパーソンはお宅の結婚適齢期を迎えたお嬢様。年末ジャンボも当たる確率が上がりますよ。代表して買ってもらうの が得策です。

 

今月はお家から見て、北西と東南へのお出かけは要注意です。クレーム発生で怒られちゃうかも…(T_T)十分に気をつけましょう。

箱嶌李風(はこしま りふう)
二級建築士、宅地建物取引主任者、インテリアコーディネーター、大乗推命学会師範、JIM CCA上級マスターコーチ、JIMCCA認定上級トレーナー・上級講師、JEUGIAカルチャー福 岡天神校講師。一人でも多くの女性がキラキラと輝くことが、老若男女すべての方の幸せに 繋がると信じている。
このページの上部へ