自宅でスパを体験!「肩湯」や「打たせ湯」機能が付いた人気のシステムバスルーム「SPAGE」のラインアップが拡充

LIXIL株式会社LIXIより、「肩湯」や「打たせ湯」などの機能が人気のシステムバスルーム「SPAGE(スパージュ)」に、マンションリフォームに最適な新サイズを追加し、上質な空間を演出する大判タイル全面張りを追加した商品が発売されます。

 

「SPAGE」は、首から肩にやさしくお湯をまとう「肩湯」や、ボリューム感のあるお湯が全身を包み込む「打たせ湯」の機能を搭載した、スパで体感するような新機能を搭載したシステムバスルームです。

 

2014年8月の発売以来、年間販売台数は、同価格帯商品との前年比140%と好調に推移。マンションでの採用も順調に増加しており、今後、築20~30年のマンションストックがリフォーム適齢期を迎えるなかで、リフォームでの需要はさらに拡大していくものと考えられています。

 

LIXILならではの焼きものの技術を活かした、質感にこだわった400×600mmの大判タイルによるタイル全面張り仕様を追加。贅沢な空間を演出する大理石や花崗岩の質感を再現し、さらに映り込みや光の演出が映える表情豊かな質感のブライトタイル4種類をラインアップ。さらに、タイルにはカビや汚れがふき取りやすい樹脂目地を採用しており、清掃性にもこだわっています。

 

LIXILでは今後も、「SPAGE」を通して、日本のお風呂を変える、新しいくつろぎの形を提案していくとのことで、これからお風呂がより快適に楽しくなりそうです。

このページの上部へ